またも落ちました

相変わらずコミケは抽選漏れです、

まぁわかってたっちゃわかってた。

 

というご報告のみってわけにもいかないので、

何書こうかなぁってブログ読み返してた所、

『3/3までにゼルダの伝説 時のオカリナを終わらせる』

などという記述が。

 

で、現状?

終わってないですね、ていうか

 

やってすらないですね…?

 

 

いやー…ハハッ…ハハハッ…

 

笑ってごまかせない…?無理…?あ、はい。

そうですよね、まぁそのうちやります。

Splatoon2出るまでには終わらせたい(希望)

 

完全に気分で色々やっちゃう人間なのでいつやるって決められないの。

予定は未定。

 

さて、どうせまたこの次の更新も夏コミ終えたくらいになると思うので、

(絶対にそんなにこまめに更新しないことはわかってる)

夏コミで会う方々はぜひともよろしくお願いします。一般参加ですが。

 

 

(…真面目な話、このHP自体の存在忘れかけてる)