あけましておめでとうございました

 

 

 

 

 

2016年、いろいろな方々にお世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

 

と、いう内容の更新を、しようとして、

非公開のまま放置して忘れてた人が居るらしいですね…?

 

ってなわけで節分もとっくに過ぎ去りましたが、そのブログ内容を

改めて追記し、更新。

 

 

ざっくり内容をまとめると、団を移り、

新たな団で頑張ってますみたいなことを書いてたんだと思います。

 

団イベも終わり、とりあえず次は四象、ゼノイフリート撃滅戦

(名前出ましたね、ついに)ですね。

火属性頑張って強化しないと団イベ全く頑張れないので頑張ります。

日本語がおかしいとか言ってはいけない。

 

というかシヴァとか実装されてるんですよね、この更新間隔の間に。

最後に書いたのが10月末ってことは4ヶ月開いてんのかこれ…(絶望

もーちょっとこまめに書かなきゃいけないですね…

非公開のまま忘れてるのも多々ありますが。

ていうか更新頻度低すぎるんだよなぁ!?

ゼルダかよ…

 

 

あ、ゼルダの伝説 時のオカリナの放送が滞っていることは、

この場でお詫び申し上げます。大変申し訳ないとは思ってる。

思ってるだけ。やるとは言ってない。3Dなのとゲームパッドが悪い。

 

3/3までには何らかの形で終わらせたい、という希望だけはある。

※希望だけ

 

 

あと、Splatoon甲子園関東大会予備予選、普通に1回戦で負けてきました。

まぁ出られただけマシと思えば…悔しいけどね…

SWITCHで2が出たら頑張ります(丸投げ

 

 

なんか…こう…更新間隔開いちゃうと「なんだっけ…何書くんだっけ…」

ってなっちゃうしよくないね、もうちょっとこまめにね、うん。

他忘れてること色々ありそうですが、まぁいいでしょう。(テキトー)

 

次いつ更新されるかわかりませんが、またそのうち…近いうちに…

きっと…!おそらく…!多分…!