何から書けば良いのやら…

なんか全然更新してませんでしたね…。

 

いや、だって、だいたい、Twitterで事足りるというか…うん。(言い訳

 

 

それはそうと、前回いつ書いたっけ~?とか思って見返してみたわけですよ。

 

…1月って。

 

ないわーさすがにないわー

 

半年以上とかいうレベルじゃねぇ…

 

 

結局コミ1の告知もいっっっっっさいせず、夏コミの話も無し。

というか夏の話も全く無いですね。そりゃ1月から更新してないんだからそうか。

季節はもう秋だってのに何やってんだか…(グラブって絵を描いてる。

 

いつの間にかお船のゲームもほぼ手付かず、社長になって社員と戦うゲームとか2周年イベント触れる程度、ラストサマナーに至っては去年の11月時点でサービス終了してるやんけ!

 

とまぁ、DMMゲーの話は置いといて。

 

 

冬コミ申し込みました。

 

冬コミ申し込みました。

 

大事なことらしいので二回言いました。

 

 

ヤバイ。間に合わない。

ついカレンダー作るよ!とか本2冊になるかも!とか言っちゃったせいで…

 

どうすんの…。

(こんなこと言ってる割には結構遊びに行ってるし。

 いやー、君の名は。もシン・ゴジラも良かったよ!

 三葉の飲みたい(意味深)とか言ってたしね…(ヤバイ

 

ってなわけで、なんか無事順調に何事もなく平穏に原稿が進めば、

きっとおそらく未定ではありますが多分カレンダーとか本とか出るんじゃないの?(逆ギレ

 

未来の自分、頑張れ!(いや今のお前が頑張れ…

 

ま、落ちたらそもそも関係無いんですけどねー!

それを望む声も僕の中の一部ではある。うん。仕方ないね。

 

あ、そういえばDucaさんの4thライブも決定したそうで!

行くよ!絶対!無事冬乗り越えて!

ほんとは、3rdライブの感想も書く気持ちでは居たんですが…(忘れてた☆

 

 

今から冬、年明けに向けて色々まだまだ残ってますからね!頑張っていきたい(希望)

映画もplanetarianを昨日観に行き、あと聲の形観に行きたいし、きんモザあるし、ポッピンQあるし、SAOもあるし、今後も観に行きたいのいっぱいなんですよね!(アニメ映画ばっかりじゃねーか…

 

 

 

さて、お話変わって前回のブログで再開した!とか言ってたグラブルですが…

 

もう…やめていい…?

 

 

こうなった理由は色々ありますが、ありませんが、

 

主に火属性が悪い。

 

主に火属性が悪い。

 

大事なことなので二回言いました。

大事なことなので二回言いました。

 

 

強くするのにハードル(金銭的にも)高すぎんよぉ…

セスランス君弱いし。そもそもコロ杖のステータスが…

 

 

まぁキャラはそこそこ揃ってきた(戦えるとは言ってない)し、なんだかんだ言いながらちまちま進めていくとは思うんですけど。

 

というかククル姉ちゃん出ないから心折れてる。うん、割りと真面目に。

 

放送外で泣いてたからね、結構マジで。

 

 

…つら。

 

 

ま、まぁ、そんな感じですかね!どんな感じですかね?

 

 

久々に更新するとほんっと長文でごちゃ混ぜの内容になりますねー、

仕方ないとは思うけど。もうちょっとこまめに更新しないと…。

 

 

ま、次は冬コミとかの話になるのかな…?

Splatoon甲子園はどうなることやら。(なーんにも決まってない