艦これ夏イベっ!③

 

 

 

クリアしました。E3。

 

 

 

 

 

…めっちゃ簡単だった…

 

フツーにE1とかより被弾少ないし、しても中破程度だし。

 

 

バケツ消費もギリギリでなんとかなりました。

 

途中が航空戦2回だけで抜けれるってのがいいよね。

被害減らせるし。

 

さて、E3でのドロップですが。

 

 

谷風出た!(やっと…)

 

 

…マイクチェック×3、イムヤ×2、弥生、その他。

 

なんか、谷風以外が。。。

霧島ネキにはちょっと失望しました()

 

 

さて、下には恒例の編成等貼っときます。

 

では